MJY’s blog

映画レビューを投稿します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ジュラシック・ワールド/炎の王国

シリーズ5作目です。4作目から時代が近くその続編ですね。 うーん。4作目の方がよかったかなー。 毎回、前作を超える”最強の恐竜”が出てくるわけですが、 なんか最強の軸が複雑・高度になってきて子供にはよく分からないと思います。やっぱり恐竜てロマン…

【映画】グッドウィルハンティング

これはやばい。 マイベストです。とにかくおすすめする。 ショーシャンクよりも良かった。 レビューとか必要ない。とにかく、見てください。 ★5

【映画】ロード・オブ・ウォー

ロード・オブ・ウォーを見ました。 史上最強の武器商人と呼ばれた男というやつです。ニコラスケージが主演です。ニコラスケージといえば、眉毛の感じが悲壮感あり、いつもはかわいそうな主人公役ですよね。今回は珍しく悪役です。 武器ビジネスを題材にした…

マスカレードホテル

東野圭吾が原作です。 木村拓哉と長澤まさみが出ています。 邦画ってあんまり好きじゃないんですが。。。さすが、東野圭吾です。僕がキムタクが好きなのもあるかもしれませんが、やっぱかっこいいですね。印象に残ります。 ミステリーですが、なかなか軽い感…

レ・ミゼラブル

最高。ヒュージャックマンとラッセルクロウがメインで出ています。 アンハサウェイは前半だけ。アマンダは後半です。 ミュージカルと知らなかったけど、非常に良かった。 サウンドトラックはアマゾンミュージック(プライム)でもあるので、聞き放題です。 …

ピクセル見ました(ネタバレなし)

Amazonプライムであったので見ました。 B級映画ですね。ヒロインは美人です。 これは見なくて良いでしょう。 ★5点満点で★1つ

ブログ開設!

MJYです。 見たDVDの映画レビューをします。 よろしくお願いします。